FC2ブログ

1年ぶりの邂逅は・・・

ほぼ1年ぶりの急な密会。 夜、旦那様にあれこれ理由をつけて家を抜け出してきた。

しかし、日帰り出張の合間、ふとすれ違っての再開、ストッキングもコスプレもおもちゃもカメラも用意していない~。
仕方なくコンビニでストを買うがダサイ、画像はスマホで荒い。
御見苦しいが宜しく。

見苦しいと言えば・・・ 
もう熟年の年齢に達したシロガネーゼ、やはりその年齢に抗うことはできず、腹回りはかなりふくよかなられてしまって残念。
aIMG_9589.jpg
なんと生脚で登場 ブー
1IMG_9640.jpg
鏡張りの部屋はもっと体型が良かった時は最高だったが
aIMG_9638.jpg
三段ばらになりかけだ~。モデルもそうだが、ひざ下の脚だけは歳を取っても綺麗なのでこれを見ながら発射するしかない
aIMG_9653.jpg
年を取ると恥じらいも無く、すぐにまたがり自分から物を入れてしまう。貧欲
1IMG_9660.jpg
鏡を振り返りながら硬い物が突き刺さっている姿に興奮しながら腰を振る振る。

鏡張りの部屋はもっとスタイルの良かった頃なら燃えたのに残念な密会であったが、相変わらず泣き声だけはたまらない、動画をアップしたいのだがボカシや編集が大変でなかな難しい。

みなさんの取って置き画像も是非アップしてください。
投稿用へリンク
みなさまからの素敵な投稿がありますので是非お立ち寄りください↑
ROMだけじゃなくよければここをクリックして投稿もしてくださいね。拍手も押してもらえると嬉しいです!
[PR]

プロフィール

FFSLOVE

Author:FFSLOVE
ストッキング、パンスト、ランジェリー、ハイヒールをこよなく愛するFFSLOVEです。
女性を美しく引き立てるファッション、SEXするときも脚を美しくセクシーに見せるストッキングやハイヒールは着けたままがいいですよね、もちろん下着も。そして、着衣でハメハメするのも大好きです。ドレスコードはセクシー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
コンパニオン (17)
シロガネーゼ (44)
SM嬢 (3)
ホステス (1)
バツイチ (2)
クラブのママ (23)
ハイヒール (2)
ブーツ (3)
現役モデル (15)
アラサー (4)
バスタブ (1)
興奮社の編集女子 (2)
ソープ嬢 (0)
真正M (3)
奥様デリヘル (6)
不倫マダム (1)
ストッキング (3)
豊満熟女 (0)
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR